【珍事件】賽銭泥棒が池にドボン

黒っぽい上着を着た人物が、さい銭箱に両手を伸ばした。

駆けつけた宮司に気がつき、その場から逃走。

宮司が叫びながらあとを追いかけると、逃げた人物は思わぬ事態に見舞われた。

犯人は犯行後、社殿の裏側を通って逃走し、池に落ちたという。

news.yahoo.co.jp

賽銭泥棒が犯行現場を見つけた宮司に追われ、池に落ちたようです

 

動画の宮司さんの迫力が凄いな……そりゃあ逃げるだろう

 

なんでも御祭神が雷の神様だそうですよ

 

まるでいたずら小僧が雷親父に怒られて、逃げたら池ポチャしたみたいな展開だな、はっはっは

 

…笑いごとじゃないですよ。まったく

 

犯人は現在も逃走中らしいですが、神様の寝所を荒らすような不届き者は早く逮捕されてほしいですね